アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの?私は、貧乏で、老齢年金が少なくて、餓死します。なのに、、皆さんを救いたいですコロナで、空気が悪くなってると言いました。良い酸素を作ったアイデアですよかったら、試して下さい。水の中に、アルコールをいれる、少量、それ回転させて、部屋に蒸発させる、コロナ疫が殺菌される。と思います。どう思いますか?これは、数千円の機械、水とアルコールで、空気洗浄でふ

「あの?私は、貧乏で、老齢年金が少なくて、」の質問画像

A 回答 (3件)

いつか爆発しますよ。

 危険ですので中止して下さい。
    • good
    • 0

実験段階では 誰も 何も思わない・・



何千万人くらいの統計が必要に なってきますよ


コロナって 世界規模なのだから・・



そんな お金が あなたに あるの?
    • good
    • 0

>貧乏で、老齢年金が少なくて、餓死します。



空間除菌は病院でもあまり実施されていないので、対策は、ふき取るだけで効果はあると思います。
大事なのは、ふき取った布もよく洗うこと。

数千円は生活費に充てた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!