プロが教えるわが家の防犯対策術!

自首しました
何故か捕まりませんでした
僕は統合失調症ではありますが、実際に言われてるので違うと思います
外で毎日死ね、死刑、ざまあ、クズ、殺すとか言われまくります
クズで有名人です
自首しましたが逮捕されませんでした
小学生と中学生の時鬼畜でした
辛いです
自業自得だけど本当に辛いです
でも死ぬ方法がありません
家は4階建て団地です
更にぶら下がり健康器を親が買うのを監視してる為死ねません
生き地獄だけど生きていきたいです
小学生3年の時罰ゲームで4人でAさん(男)を全裸にしてカーテンを開けました
一応Aさんと幼馴染で幼稚園から中学まで遊んでました
中学生の時Bさんを2回くらい泣かしました
中学生2年の時旧友にCさんから突然3万くれたと聞いて、僕もCさんと友達なって仲よかったから一万貰ったりして合計5万貰いました。
酷いこともしました
友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名つけて半泣きにさせたり、冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
ゲームも貰ったので11万になります
お金はちゃんと11万以上返して謝りました
今はCさんと仲良くLINEしてます
あとFPSのオンラインゲームで匿名のDさんと喧嘩して自殺に追い込むといってDさんを3ヶ月から半年ストーカーして殺しまくりました
小山田圭吾並の事をしました
10年以上前の話ですが

A 回答 (2件)

自業自得だけど本当に辛いです


でも死ぬ方法がありません
家は4階建て団地です
更にぶら下がり健康器を親が買うのを監視してる為死ねません
生き地獄だけど生きていきたいです
---------------------------------------------------

この数行でも矛盾していますね。
それに気づけない人は罪に問われません。
統合失調症は重篤な犯罪をしない限り逮捕にはいたらんです。

過去にイジメの加害者になった人なんて
掃いて捨てるほどいます、あなたは特別に罪深い人間ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 09:53

つまり貴方の罪は行政では裁けないって事です


まぁ、治療する気も、成長して克服する気も無さそうなので
貴方自身の人生を使ってその罪を償っている
と、言っても過言ではないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!