プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉
背が小さい人は鍛えてもスタイル良く見えませんよね?   
AYAなどは美ボディですが 
150cmの女だと鍛えてもスタイルよくみえませんよね? 正直に回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

鍛えても..? 何処を鍛えるのでしょうか?スタイル良く見えるなら標準体形でウエストのクビレが大切です。

150cmは高身長にはない最大の魅力があります。それは、何と言っても、「可愛らしさ」です。高齢になっても変わらずに持続しますよ。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ鍛えてムキムキになれば


逆に目立ちますよ。
    • good
    • 0

正直言って、150cmは現代の基準では170cmには敵いません。


江戸時代なら、170cmはどんなにスタイルがよくても、大女と嘲笑されますが。
時代によって美の基準は違うのでどうしようもないです。

だけど、鍛えてない150cmより鍛えた150cmのほうがスタイルはいいです。
鍛えているというのは、太っている痩せているとは別の基準です。

鍛えて引き締まっている方がバランスよく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!