プロが教えるわが家の防犯対策術!

川越の東武ホテルって
親の同意書なく、女友達2人で高校生のみで泊まれますか?

よく調べたら親の許可があれば良いと書いてあったのですが。

A 回答 (4件)

未成年者だけで宿泊留守場合、親権者の同意が必要であることが法律で決められています。

 電話などでの口頭でもOKのホテルもありますが、書面での提出を求めるホテルもあります。 直接川越の東武ホテルに確認すればいいだけの話です。
    • good
    • 1

書いてあるのになぜいけるかもの選択肢が生まれる?無意味なことを載せていると思ってるのか?

    • good
    • 0

良心的なホテルや旅館は未成年の場合、保護者の承諾書が必要ですよ。

    • good
    • 0

電話して聞いてみてはいかがでしょう。


ここで聞くよりも、その方が早くて確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!