アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。最近ものすごく親うざく感じてしまいます。うざすぎてうざすぎて頭がおかしくなりそうです。反抗期でしょうか?にしては遅いようなきがしますが。話しかけないでと言っても、本当にやめてほしいと言っても話しかけてきます。どうすればいいですか!?

質問者からの補足コメント

  • 話していないときでも親のこと思い出してしまって本当に頭が…おかしく…なっ、る…ぅぅヴヴヴヴヴヴヴあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

      補足日時:2021/08/14 11:36

A 回答 (14件中1~10件)

具体的に何が、どう「うざい」んですかね。


それがあなた自身わかってないなら、
他人にはわかりようがないですね。

しゃべり方が、とか、
声のトーンがもう無理とか、
言ってくる内容が、、とか、
いろいろあるじゃないですか。

どう「うざい」のか?
もうちょっとあなたが掘り下げていくことからはじめないと、
理由を探りようがないですよ。
    • good
    • 0

親に食わしてもらってる間は、親の言うことを聞くべし‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 2

うざいってな言葉から



相手に何も伝わらないから

何がうざいのか、ちゃんと箇条書きにでもしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

親の度にもよりますが、うざいなら無視しましょう。


反応してくれないとなると、少しずつ静かになるのでは。
    • good
    • 1

思い出しただけでおかしくなるなら、メンタルの専門医に相談した方がいいのでは。

    • good
    • 1

子供だなぁ。


早く大人になれっ!
    • good
    • 1

19でこれ?

    • good
    • 1

まぁ、一人暮らしをするしかないんでしょうけど…………


お金貯めたらどうですかね?
    • good
    • 1

お疲れさまです。


コロナだしね、ストレス溜まってんだよ~ 親も不安で、ほっておけないんだろうね。
お互い無言でスルーして穏やかにいられるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハァハァ…ハァハァ…落ちつい、て…き た……

お礼日時:2021/08/14 11:49

「親は、あなたの幸せしか考えていない。


そう思って聞いてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!