アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベーブルースですか?ベイブルースですか??

A 回答 (3件)

「ベーブ・ルース」です。


本名はジョージ・ハーマン・ルース・ジュニアです。
童顔なので{baby}の意味でbabeと呼ばれていたんですね。
話は変わりますが、ブリジット・バルドーも頭文字がB・Bなので「べべ」とよばれ、これも「赤ちゃん」という意味の愛称になっています。
    • good
    • 1

日本語での一般的な表記はベーブです。


実際の発音はベイブの方が近いですけどね。
    • good
    • 0

「ベーブ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!