プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がこんなご飯が作れたら結構したくなりますか??

「彼女がこんなご飯が作れたら結構したくなり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結婚です

      補足日時:2021/08/14 13:41

A 回答 (10件)

美味しそうだね


いろんなバリエーションもありそう

カレが毎日作ってくれたら
私も結婚考えるわ笑笑
    • good
    • 1

料理教室行ってたので、料理できない女というかりんごの皮も剥けない女も


たくさんいるので、できて当たり前とはまでいいませんが、この程度は時間がかかりません。


○手抜きした場合
カット野菜、卵スープは市販されていまする少し野菜もありますが、簡単です。
豆腐は切るだけ、肉はすぐ焼けます。(焼き肉屋行ったことあればわかるでしょ)
ごはんも米とぎからやると時間かかりますが、電子レンジタイプなら2分です。
なので手抜きした場合は、肉を焼くだけなので盛り付け含め10分かからないでしょう。

これはインスタ映えというか
人に見せるために作ったような物だと思います。
皿や箸置きとかね。肉の上のごまとか。背景ぼかしとかね。
「おぼん de ごはん」などから持ってきたような写真にも見えます。


結婚したくなるかについては、要素の1つにすぎません。
できないよりマシですが、今の時代、食事の調達には24時間365日困りません。
また料理は意外と簡単なのです。
カツ丼などは時間かかりますが、買った方が安いし、速いし、うまいです
(よほど素材や腕に自信がなければ勝てませんし、こだわるとコスト面で負けます)

ケチをつけているわけではありませんが、この写真だけで結婚したいとは思いません。
    • good
    • 2

別に。



料理で釣られるほど愚かでは
ありません。


もっと大切なモノがある
はずです。
    • good
    • 1

いただきます。

    • good
    • 0

その日の内に籍を入れます。

    • good
    • 0

朝ごはんに良さそう。

元気な1日を過ごせそうで良いと思いますよ〜(^^)
    • good
    • 0

いいと思う。

薄味とか濃い味とか味の傾向も大事だけど。見た目や薄っぺらな意見は気にするな。
    • good
    • 0

見た目と味は別世界です。


考える以前の話しです。
    • good
    • 0

大変申し訳無いがそこまで手が込んだ料理に見えません。

    • good
    • 3

自分でも作れるのでしたくはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!