アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSとかフジテレビにクレーム入れる方法あったら教えて欲しいです!
一ヶ月以上(情報番組で)同じ曲延々かけてどう思います?

質問者からの補足コメント

  • あなたなら情報番組で同じ曲ずぅとかかってます!
    どうしますか?

      補足日時:2021/08/14 14:24

A 回答 (5件)

テーマソングのこと?


気にならないけどね。嫌いな歌でも。
終了日まで我慢するか、見なければいいよ。
電話で聞いてみたら?
    • good
    • 0

電話受付、ネット受け付けがあります。


局のHPを見ればわかります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ディレクターになるしかない。

電話してもイチ意見だ。
    • good
    • 0

電話する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!