プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうオリンピックでスポーツはお腹いっぱいです。

A 回答 (6件)

中止して欲しいですね。


身体の不自由な方の試合を見ると心が傷みます。
見ないようにしょうと思いますが、ニュース等で放送されるのでつい見てしまいます。

中止すれば差別と批判されるので開催しますね。
    • good
    • 0

オリンピックだけやってパラリンピックはやらないじゃ、障がい者を差別だの軽視しているだの、騒がれますよ。

海外からも批判があるでしょうし…。
一旦開催に踏み切った以上、両方やらないといけないでしょうね。

使われる器具や補助の製品を作るメーカーの実績作りもしないといけないしね。
    • good
    • 0

逆に、やるならやるで、オリンピックと同じ扱いをせよ。

といいたい。
テレビ中継なし、新聞もほとんど取り上げない。では、やる価値があるかどうか。
    • good
    • 0

開催自体は賛成します❗但し小池百合子都知事と内閣の大臣は、給料減額して、赤字補填の協力は、して欲しいですね。

    • good
    • 0

差別はいけない事です

    • good
    • 0

高校野球も開催中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!