アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したらわざわざ嫌み言うやつはブロックした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答で愚痴を言うやつね。

      補足日時:2021/08/14 15:12
  • 万が一相手から『ブロックしたらお前の負けだからな?w』ってきました。らどうすれば良いでしょうか?まだgoo初心者なので教えてgoo

      補足日時:2021/08/14 20:10
  • goに通報したらなんとかしてくれますかね?

      補足日時:2021/08/16 02:16

A 回答 (13件中1~10件)

yes

    • good
    • 0

『goに通報したらなんとかしてくれますかね?』



『go』ではなく、「goo」です。
規約違反と認められればその投稿は削除されますが、それ以降の停止などは難しいです。

不快な投稿は、気にしないことです。
    • good
    • 0

知恵袋やぐーは、イヤミや暴言が面白いんだと思うけどな


でもイヤだったらブロックすればいいと思う
    • good
    • 0

嫌みくらいだと


なんもしてくれないよ
    • good
    • 0

怒らないで下さい、同じレベルになりますよ



文章にするのはそれなりの時間を掛けている
はずです、読み方でも違う風に解釈することも
時々ありますよね、そうゆう意見もあるんだと
ぐっとこらえて我慢して下さい。

どこぞの国と同じで、戦略的無視でいきましょう
    • good
    • 0

勝ち負けの問題って言い出す人がいてるけど



勝ち負けを判断する審判が居ないから
( ̄~ ̄;)

まぁ~気にしないのが1番なんですけどね

ブロックしたらお前が負けって
裏を返せば
ブロックしないでぇ~って叫んでるみたいな可愛さも見栄隠れするから

もう少し相手をしてあげたら
喜ぶのかも?知れないですよ

回答は好きにしたら良いですよ
    • good
    • 0

嫌味に聞こえるようなら、ブロックするのも手段ですね



何の為に質問して回答を貰うのか?
それって、質問者さんの為の質問でしかないですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

長い期間、ノラリクラリ嘘を突き通し、同じような質問を繰り返してる輩がいます。

無視すればいいのですが、さすがにしつこいので嫌味的な事書きたい時があります。あなたならその都度真面目に回答しますか?
    • good
    • 0

ブロックや通報してもよいですが、アカウントを変えてまた投稿する人もいます。


つまり、完全に防ぐことはできません。

※気にしないのが一番です。
    • good
    • 3

私はうざいと思ったら即ブロックです。


例えば説教とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!