アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月下旬、札幌に家族で行きます。
安いスキー場、ファミリー割引や、3時間券など、
お得情報何でも教えてください。
真駒内のマンションに滞在します。スキー場には車で日帰りで移動します。
一週間の滞在中、毎日行きたいです。
一週間フリーパスとか、あるといいのですが。
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

札幌市内にもたくさんスキー場ありますので#1.2のスキー場は定番ですね


藻岩山は全く目の前ですね、こちらはスノボーが滑れません。
雪質の事を考えると市内だとカリカリになってきてますからちょっと離れて
札幌国際スキー場なんかはどうでしょう?
http://www.sapporo-kokusai.co.jp/ski2004/top2004 …
こちらは雪質最高にいいですね。真駒内から車で1時間程度です3時間券は大人3500円です。
スポーツ用品店などで1日券が4名で12000円という
割引チケットもおいてました

もうちょっと足を伸ばしてニセコなんかもいいですね山が大きいです
http://www.niseko.ne.jp/

あとは小樽の方になりますが「キロロスノーワールド」
http://www.kiroro.jp/snow/index.html

札幌市内で大きい山は「テイネハイランド」
http://www.teine-highland.com/

真駒内からすぐ行ける「ばんけいスキー場」
http://www.bankei.co.jp/skiarea/Frame_skiarea.html
ばんけいの隣にある「コバワールド」
http://www.golf-ski.co.jp/ski-yoyaku/

私は今年捻挫をしてボードに行けなかったのですがやっぱり雪の上最高です!
楽しいスキー旅行してきてくださいね~(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ばんけいスキー場のサイトで、何と「ライセンスパス」というのを見つけました。SAJ指導員と準指導員無料、同伴者20%OFF!!!
私が一緒に行く人の中に準指導員ライセンス保持者がいるのです!! 感動!

お礼日時:2005/03/07 02:54

#1です。

連続 m(_ _)mです。
真駒内から一番近い所は、
藻岩山スキー場でした。
一週間、同じスキー場で?、いろんなコースを楽しみたいから日替わりで?
一週間フリーパスという事は、同じスキー場ということかな?
移動に時間かからない、近場が良いのでは。
という事で、真駒内、藻岩を推薦します。

参考URL:http://www.rinyu.co.jp/moiwa/fee/fee_lift.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 03:01

拠点に一番近いという事で、


真駒内スキー場はどうでしょう?

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/ski/makomanai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!