アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでフォートナイトやってるんですがマッチにいくと落ちてしまいます、身内からもらって設定とかやってないんですけどどうやったら落ちずにできますかね

A 回答 (2件)

やってない設定をやりましょうか。


とりあえず全部「低」で落ちるか落ちないか
レイトレーシングは無効で
それでも解決しないなら設定内容を明示して質問したほうが解決は早いですよ
    • good
    • 1

身内に聞くべきですよおそらく



かくいうワイはフォートナイトが分かりませんが、、、

予想はこうです

だめだめよっ♡ フォー!

怖がらないで二人で踊りましょう!щ(゚Д゚щ)カモーン!

ルカルカ☆ナイトフィーバー!弾けるリズムにあわせて


かなって フォーもナイトもあるのでこうかなと思いましま
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!