プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、
”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。”
という返信がきて、私が、
”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”
と返信したのですが、
指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、
そのメールの返信で、私に”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さんは、○○ちゃんは文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになっているんじゃないかと思っているのですが、
後日、メールで、私が、
”私、考え方を変えてみる事にしたよ。○○さんは、私を喜ばせたくて、私はどういう人とか、何が好きそうとかって思ってたんだよね。○○さんに、私はどういう人とか、何が好きそうって思われてた事は、もう全然嫌じゃないし、今は、○○さんが私を喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しい♪だから、○○さんは、私にもう気を使わなくていいよ!”
と言ったら、そのメールの返信で、指名しているホストの男性に、
”おれも本当に○○ちゃんが自分の意見言ってくれたの嬉しかったよ嫌な気持ちになってないよ。”
と言われたのですが、”指名しているホストの男性は私を嫌いになっていない”と信じているべきですか?

A 回答 (4件)

つべこべ言わずに金使ってくれ、と思っています

    • good
    • 0

信じて、どんどんホストの餌食になっていくの…?



あなたのことが大っ嫌いでも、邪魔くさくても、ホストが稼ぐために
あなたに、
好き♡…可愛い♡…嬉しかったよ♡…と囁くのがホストなんだけどな…

それが、わからないんだね…。
    • good
    • 1

信じる事であなたもホストもハッピーなのだから信じれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返してもお望みの回答はつきませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!