プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは良いお尻なのでしょうか?よく言われるのですが、改善点はございますでしょうか?

「これは良いお尻なのでしょうか?よく言われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん中々辛辣な意見ありがとうございます。ショックな部分もありますが自分を見つめ直すいい機会だと思いました。お尻が垂れてるのと、お腹周りが特に脂肪が付いているようですね。
    お尻はよく「丸い・ハリがある」と言われていて、垂れてると真逆に聞こえますがこれはどうゆうことなんでしょうか?
    運動なんですが、これでもかなりしていて(本当です、一般女子のなんちゃってではありません)、ですが食欲が止まらなくて毎日ドカ食いしているのが原因だと思います。
    168㎝なのですが何㎏に見えるでしょうか?体脂肪率も推定出来たら教えて下さいましたらと思います。
    質問が多くなり申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。

      補足日時:2021/08/14 21:33

A 回答 (11件中1~10件)

男性の脂肪はお腹につき、女性はお尻につきます。


運動ナンボしてでもドカ食いしてると当然お尻に贅肉ついて重力によってお尻が垂れるのは当然ですよ!
体重的にはわかりませんが、70キロ近くありそうな感じがしますが。65キロ位かな?
正直ムチムチして男心を誘うようなお尻してますが、俗に言う美尻とは違うような気がしますよ。
    • good
    • 0


こちらの5分30秒くらいの運動、内腿に効きますよ。
この動画を作っている「こんさん」の他の動画も、お尻だけでなくお腹や脚にも効いてます。
元々筋肉質ではありますが、50代の私でも楽にこなせる動画が多く、楽なのに(寝たまま出来る動画も多いし)効く。

一番痩せていた時もお腹ポッコリの私ですが、脇腹や腰の脂肪は少ない方なので(腰は、背骨の両脇の筋がくっきり出ています)、お尻よりもそちらの脂肪が気になりました。

あと、脚の付け根の出っ張り(極僅かだし、写真の確度によっては気にならないのかもしれませんが)。
ここと内腿が引き締まれば、もっと桃尻になると思いますよ。
    • good
    • 0

お尻だけ見ればよろしいかも知れませんが、無いに等しいウエスト


のくびれが…
このお尻のまま、ウエストを62㎝くらいまで絞り込む事が出来れば
貴女は夜道の一人歩きが危険なホルモン・レディになれますよ!!
    • good
    • 0

お尻は私好みですが、ウェストが何とも。


168cm/70kg位でしょうか?
それでも肥満では有りませんよ。
BMIは24ですから。
    • good
    • 0

今は超デブですが、30代半ばまでは177cm68kは超えたことがありません。



基本的に177cm60kg前後をキープしてました。

>168㎝なのですが何㎏に見えるでしょうか?

→うーん。正直、体重は関係ないかと。体重が低くても大きくても見た目がぽこだと、ダメだと思うのです。

 運動は具体的にどれくらいの量をやってるんでしょうか?
かなりしてての基準は人それぞれなので。

私が学生時代までは毎日3時間弱の有酸素運動をしてました。やってたというより通学でやるしか無かったので、強制的ですね。あと夕方に犬の散歩。

2、30代は水泳1時間を週に2、3回。

食事は甘い物とお菓子を禁止にすれば、かなり制限可能かと。
    • good
    • 0

正直良いお尻とはいえないですね。


垂れてるし!
これはセクハラです。
    • good
    • 0

どこの誰に言われるの?


垂れてるしでけーしだらしないし
背中も余計なお肉ついてるし
改善点て
せめてもう少し運動したほうが良いと思います。

ムチムチしてるから後ろから突きたくなるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

補正下着ですか?お尻より、脇腹のお肉が気になります。

たるんでます。
でも、ヤレます。笑笑
    • good
    • 1

ウェストをもっと絞ってヒップアップをする。

    • good
    • 0

(><)/



あと10kgぐらい痩せましょう。
「おなかぽこ」の方が気になった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!