アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロフトベッドって子供っぽいですか?

A 回答 (5件)

私大学生ですが使ってますよ~!何なら50代の母親も使ってます



ベッドの下に本棚とか置けるのですごく便利ですし、全然子供っぽくないですよ!
    • good
    • 0

二段ベッドなら子供っぽいイメージはありますが、ロフトベッドは大丈夫です。



空間を有効利用できます。
    • good
    • 0

全く思いません。


部屋が狭ければ有効活用の良い方法です。
    • good
    • 0

親が子供に与えるようなロフトなら子供っぽいかな

    • good
    • 0

別に。


スペースの有効活用ができていいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!