プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世代じゃないと、どうしても聞いた話だけでは限界があります

レベルは、やはり世代しか分かりません

自分は96年世代。なので、まずはその世代のレベルを例にあげます

小1 ワンピースとガッシュベルの2トップ人気

小2 ケロロ軍曹の口調が流行る

小3 このくらいからアニメ以外も見始める年齢へ。野ブタはかなり人気だった

小4 はねるのトびらが大人気 KAT-TUNと山Pが人気 

小5 ネプリーグと黄金伝説が人気 プロポーズ大作戦は女子の間で人気

小6 嵐人気が爆発、羞恥心も大人気

中1 のりピーと草彅剛全裸の話題がかなりあった、運動会BGMはBzやコブクロが多い、卒業式は初音ミク

でこれを、86年世代ヴァージョンにしたいのですが、これはもう完全な予想です 間違ってたらどうぞ書き直ししていただいて結構です

小1 ウゴウゴルーガ、Jリーグ筆箱、勇気100%、クレヨンしんちゃん口調

小3 この辺でドリフ大爆笑ってなってもおかしくないけどどうでしょうか あととんねるず

小4 ここが、2006年だとはねるのトびらの所が1996年だと何になるかが検討つきません ダウンタウンのごっつええなのか、めちゃイケなのか(スマスマは22時だから有り得ないと思いますがどうでしょう)

小5 ここが、ネプリーグ黄金伝説がどのあたりなのか 子供が見るってのでいうと、ASAYANかなって気がします モーニング娘。の結成からデビューまでの が、どうでしょうか小学生みんな見てましたかね?

小6 野猿ポケットビスケッツエキセントリック少年色々思い当たるけどどうでしょう

中1 やはりこの辺りは宇多田ヒカルでしょうか

A 回答 (1件)

1996年と言ったらいうも行きつけのスナックに行って

高橋真梨子の「ごめんね・・・」を歌ってたよ。大阪出張用に。

• 0
この回答へのお礼

お前30代じゃないだろw スナック?ちゃんとよく読んでから行動しなさい