プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の総理、真面目に誰だと思いますか?
次も捨て駒枠だろうから岸田かな?
誰がやっても悲惨だから石破に一年くらいやらせるのもありかも。

A 回答 (15件中1~10件)

私的には現防衛大臣の岸信夫氏を推薦したいです‼️(^ω^)中国韓国にあらゆる意味で負けない日本国を作るためにね‼️しかし、菅続投が

ね‼️
    • good
    • 1

将棋の駒も、囲碁の石も、そんなバナナ。

    • good
    • 0

野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定



この人以外ですね
    • good
    • 0

茂木敏充に一本賭け。

 東京東京大学経済学部卒業。大学卒業後、丸紅、読売新聞社に勤務。その後ハーバード大学ケネディ行政大学院に留学し、公共政策を学んび、行政学修士を取得後、帰国してマッキンゼー・アンド・カンパニー入社。 経歴は申し分ないし、世襲政治家でもないし、スキャンダルも無し。 年齢は65歳で、急激な若返りを嫌う高齢議員の抵抗もないし、彼自身にとっても最後のチャンスだろう。
    • good
    • 0

反日左翼主義者を担ぐ程、有権者は馬鹿ではないので石破の線は絶対にありません。


岸田は線が細過ぎて駄目ですね。外相時代、悉く韓国の手玉に取られ、苦渋を舐めさせられた事が致命傷です。
自民党内にも火中の栗を拾いに行く好き者はいない筈なので結果的には菅氏続投でございます。

追記、河野氏は良しとしても小泉は駄目です。奴は余りにも頭が悪過ぎるうえ、中身が全くありません。
    • good
    • 0

中距離弾道ミサイルを配備し、憲法を改正し



中国と戦える総理が良いですね
    • good
    • 2

『やらせる』というのは、あり得ません。


本人が立候補しない限り、強制はできません。

菅義偉氏は、既に再出馬を表明しています。
続投になる可能性が極めて高いといえます。
    • good
    • 0

日本人は世界一嫉妬深い民族です。


そして、下の反骨精神が世界でもっとも浅ましく下品なのですが、逆に上は上品すぎて喧嘩から逃げる国民性です。戦後民主主義は下の民主主義です。
ですから嫉妬批判と反骨精神、上を叩いてのしあがろうとする卑劣な攻撃性が酷すぎて、上は誰もやりたがりません。
野党、左翼など野党支持者は、いつも人殺しそうな憎しみめいた顔つきで、他人批判を繰り返し、自分を売り込んでいます。
    • good
    • 0

結局は菅さん続投ってことになると思いますよ。

    • good
    • 1

補足回答になります。



自分の願望中心の回答になってしまいました。
「次の総理、誰だと思うか?」という質問に答えるなら、

安倍氏です。

次の選挙は自民党、公明党惨敗は間違いないです。
党内で連戦連勝だった安倍氏への期待感が高まるのは必至。

国民の支持もいまだに高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!