アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨がこんなやまないってありましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

43億年前には1000年くらい雨が振り続けて酸っぱい海ができました

    • good
    • 1

2020年 東京都心では1昨年降水連続日数が33日という最長記録を観測


2019年は32日
但し、降り続けた記録ではない
    • good
    • 1

止んだが?

    • good
    • 2

60代後半です。



お盆の時にこれだけ前線が停滞するというのは、私の記憶にはないです。
まるで梅雨ですよね。
    • good
    • 1

確か、


終戦の翌年も……。
    • good
    • 4

雨降りだから


ミステリーでも
勉強しやう。

by植草甚一。
    • good
    • 3

雨の降る日は


天気が悪い
悪いハズだよ
雨だもの。

都々逸でした。
お後が宜しいやうで……。
    • good
    • 3

巷に雨の降る如く、


私の心に雨が降る……。
    • good
    • 3

ないですよね?友人が関東で連日の豪雨だとは申しておりましたが、こちら大阪はパタッと止んだり突然のライヴが始まったり賑やかでして……。

    • good
    • 1

国民の涙ですッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!