アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤマユリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/15 11:41

ハマユウかな?少し色が違うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/15 11:41

タヌキノカミソリ


別名 リコリス・インカルナタ
ではないでしょうか
http://www.flower-photo.info/products/detail.php …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットで確認しました。

お礼日時:2021/08/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!