アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん○○は
実は今、ヘルスやサロンに行きたくてたまらないんです。
かわいい娘とDキスやフェチなどしてほしくて・・・
でも、性病が移ると恐いし、そのての店に問い合わせしたら
「うちは毎月検査をしてるのでそういった事はありません」
と言い切っています。
やっぱりヘルスやサロンでも性病って移るんですよね

A 回答 (3件)

やめておいたほうがいいと思います。

後悔することになるかもしれません。
病気になったら病院に行けば治ると思っておられる方が多いのですが
抗生物質に耐性のある菌などに感染していた場合簡単には治りません。
そういう菌に感染して一年半も抗生物質をのみ続けたという話も
聞いたことがあります。 3年6ヶ月という話もあるくらいです
参照URLの「匿名希望さん 男性 2001年4月18日」
の投稿を読んでください。

またクラミジアなども人によっては自覚症状軽かったりするので
感染したまましばらく気づかないでいることもあるそうです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/asoko/koko4.html
    • 0

性病を絶対に貰わないようにする方法‥キスを含め、性行為をしないという以外、完璧な防御策はありません。

次善の策としては、完全な防衛をすること。
つまり、直接体液が粘膜に触れないようにするということですネ。
『毎月検査をしている』というのは良いことと言えますが、どのような病気にも潜伏期間がありますし、検査陽性となるためにはタイムラグがあります。
もし、yamaichiさんの直前のお客さんが何かに感染していたとすれば‥前日の検査結果は無意味ですネ。
不特定多数の人との性交渉を続けるということは非常にリスクの高いことです。
そのあたりのことを理解し、納得した上で、それでも‥と言われるのならば‥
現実として、ヘルスと呼ばれているところで、女性の口からの淋病感染は非常に増えています。
お大事に‥?
以上kawakawaでした
    • 0

yamaichiさん、男性の究極の悩みですね。

(笑)
ヘルスやサロンがどう違うのかがわかりませんが、基本的に、そういうお店(良心的な店と良心的な女の子のいる店)では、おっしゃる通り、毎月検査をさせているそうです。ただ、月に1回とか二週に1回とかになりますので、
その検査と検査の間に、女の子が移っていたら、意味がないですよね?

どこのお店でも、「検査をしているから」と言うそうです。私の元彼も、「検査をしている」店に行ったら、まんまと移されて帰ってきました。

心配なら、行かないほうがいいのではないでしょうか?
    • 0