映画のエンドロール観る派?観ない派?

今の小学生や中学生は学校に性教育の授業が有って、小学5年生ぐらいから、男子児童に女の子の性器の秘密を学校の先生や両親から普通に教わっているんでしょうか?初めて女子の性器の図を見た時に驚くと思うんですけど、尿道の短さや、膀胱が子宮の下にある事にわかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

性教育については毎回男女別で授業をしていましたが仲のいい異性の友達から内容を聞くなどをしていました。


理科の授業で小6のときにセックスを教わりました。植物に対しては動物は、動物に対して人間はどう違うのかと言うのを教わりました。ちなみに1998年生まれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/08/21 04:47

教わっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/08/21 04:47

今の小中学生って、いつから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は1966年生まれで、男の自分には性教育の授業が無かったんです、だから男子に性教育の授業が導入されてからですね!

お礼日時:2021/08/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!