プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探している2枚のCDが、あります。
  (1):1つは、下村成二郎「そこにいないあなた」。1994年ごろ発売され、以前の「TVチャンピオン」のエンディング曲としてながれていた。シングル版とアルバム「バラードをもう一度」にも収録されているそうですが、どこにも、ありません。
  (2):もう1つは、光GENJI「THE  WINDY」という曲。「光GENJI」という1988年に発売されたアルバムに収録されている曲で、1995年に発売された「See  You Again」というアルバムにも収録されているそうですが、これも、どこにもありません。
  以上、2枚のCDの情報について、知っている人がいたら是非、教えてください。   
 

A 回答 (1件)

とりあえず(2)の方を。

通販でよければここで売ってるみたいですよ。(^.^)
光GENJIで検索してみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/28 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!