プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのワクチンですが日本に届くのが遅れてます、あとアメリカの対応に関しては冷たいです。私は正直、ムカッパラが立ちます!!
それってイギリスは反日・反米感情を表してるんだろうか?

A 回答 (5件)

それを云うなら

日本へは擬物は送れないのじゃないですか?

反日?
反日生き甲斐 南北朝鮮人K-POP
BTS ダイナマイト 流れてました
K-POP ハングル
ハンリュウドラマ チャングムNo誓い
オナラオナラアチチ♪ 屁熱チ! 屁HEガス
屁熱チチ!ガス爆発! ダイナマイト!

世界から見たら反日なんて屁でもないのですよ
    • 0

なっていないと思います。

日本政府が世界向けて報道・発信しないからだと思います。戦略的思想が完了には欠けていますね。韓国の様に題材的に報道していれば嘘も100遍となれば真実となりますよ。日本の馬鹿差加減は大人の対応と言って何も言わない事です。そんな考えが通用するのは日本国内だけです。あ~いやんなっちゃいます。また国民も欧米の様に全国民でデモをしないからかも?新聞・TV・政府等に向けて駄目だしのデモを行うべきと思いますが大人し過ぎます。今の若者に昭和60年安保闘争の様に実行して欲しいです。
    • 0

アストラゼネカの国内用ワクチン4000万回分は、兵庫県のJCRファーマで国内生産が始まったのでイギリスから輸入する必要はなくなりました。

反日だったら、日本で生産することを許さないでしょう。

韓国はアストラゼネカのワクチンが枯渇し、2時接種はファイザーやモデルナで行う交差接種を打ち出していますが、モデルナも枯渇しています。
    • 0

これからの時代は 韓国を中心に 世界が一つに繋がります

• 0

アメリカは知らんが、イギリスに対してはアストラゼネカのワクチンをB級扱いしたからでしょう。

そりゃ喜んで買ってくれる方によりますわw
    • 1