アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葉っぱと異なる白いものが,まるで花が咲いているような木ですが,植物の名前をお教え頂けますか。

「この植物の名前をお教え下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

№2様のおっしゃる通り


シマトネリコに実が成ってる状態です。
画像を貼ります
「この植物の名前をお教え下さい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
間違いなさそうで,もう少しして褐色のみが残ること確認してみます。

お礼日時:2021/08/15 23:05

いや、シマトネリコは絶対に違います。



これです

明らかに栗の木ですよ!
「この植物の名前をお教え下さい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

お礼日時:2021/08/15 23:01

シマトネリコの木に実がなっているように見えます。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
https://garden-vision.net/tree/s_line/shimatoner …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実だったのですね。お教え頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 22:43

多分栗の木だと思いますよ^^



変な匂いがしたら半確定、秋にイガグリが落ちてきたら確定です!
「この植物の名前をお教え下さい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事頂きありがとうございました。シマトネリコの実との回答を頂き,確認できました。

お礼日時:2021/08/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!