アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いと組んでBA付けまくってポイントゲットは違反ですか?

A 回答 (3件)

以下に該当する不正行為、つまり違反です。



投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

■共謀による不正行為
複数の利用者同士が共謀して特定のアカウントにベストアンサーを発行しあうなどの不正行為。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり書いてあるのですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/15 22:13

違反ですね。


自作自演と同等です。

かつて若い世代が多かったLINEQという類似サイトは、そういうユーザが多くて潰れましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰れたということは、対策してなかったんでしょうね

お礼日時:2021/08/15 22:11

まあいずれバレる。


既にやってる人もおるかろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/08/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!