1つだけ過去を変えられるとしたら?

私はギターの練習をしているのですが、暇つぶしにインスタのストーリーで自分が何を弾いてるかクイズにしようかと思うのですが自慢みたいに受け取られてしまいますか??いまコロナの関係で自宅待機をしていてとても暇で自分の暇つぶしにもなるしみんなにも少しでも面白いと感じてもらえそうと思うのですが...

A 回答 (2件)

耳コピなど、完璧に出来るのかな?


もし、そうなら面白いと思いますよ。
ただ、何の世界にも「否定派」などいますが、気にしないという事が大切です。
    • good
    • 0

質問者さんは別の人が同じ事をやっていたら、それを見たいですか?


見ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にすごいなーって思いますかね

お礼日時:2021/08/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!