かなり日にちもあるので、その内の3,4日間プサンへ飛行機で行くことになり、その間スーツケースなどの荷物が移動するときに邪魔なので、どこかに預けておきたいのですがどこに預けることができるか知っていたら教えて欲しいです.あと、ソウルからプサンへの飛行機のチケットを日本で予約したいのですが、どのようにしたらいいのか知っている方もいたら教えて欲しいです.

A 回答 (2件)

ソウルでの滞在先が書かれてないので状況がわかりませんが・・・。

ホテル滞在でソウルに戻ってからも同じホテルに宿泊するのであれば、ホテルで保管してくれますよ。1級以上のホテルなら、、

航空券は下の代理店で受け付けてくれます。 ”おおやち”さん宛てなら日本語のメールもOKです。

http://www.airtariff.com/sel/

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • 0

プサンからソウルに戻った時の宿が決まっていればそこで預かってくれるはずです。

(お金がかかるかもしれません。)中国旅行の際はそうしました。
飛行機の予約は大韓航空のHPで出来ますよ。または、日本-ソウルのチケットを買った旅行会社に頼むことも出来ます。安い方でお買いになったらいかがですか?
よいご旅行を!

参考URL:http://www.koreanair.co.jp/index.asp?langid=JP
    • 0