プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機はどの部分から食べると美味しいですか?スマイリーさんが食べてると聞いて私も食べたくなりました。やはりホースから食べるといいですか?一回食べるのにいつも5万円くらいかかりますけど、皆さんはどう食べてますか?
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

A 回答 (9件)

勢いですね

    • good
    • 1

キャンプ場に持って行ってから調理したら


みんなの注目の的になると思うので、キャンプしてる人達と
いっしょに食べたら、美味しい。
綺麗な景色と、キャンプ仲間とワッショイワッショイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キャンプなら頻繁に行かないので、洗濯機のお金がそんなに必要ありませんね。

お礼日時:2021/08/16 19:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

靴底も食べます!洗濯機よりも美味しいのかな?

お礼日時:2021/08/16 19:22

力づくでなんとかなっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も今度、力づくで食べてみます!!

お礼日時:2021/08/16 19:18

センタッキー・フライドチキンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いい感じの言い方。「今日センタッキーにしない?」センタナルドがライバル!?

お礼日時:2021/08/16 17:23

「どの部分から食べるか」



そのセンタクは、難しいです。 (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全部一気に食べちゃう派ですか?

お礼日時:2021/08/16 16:59

はい先ず柔らかい物から順次硬い物に手を付けて行きましょう、そうすれば歯が慣れて来て硬い物も簡単に噛み切れますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、洗濯機のまえにプラスチック板を食べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/16 16:43

回すのは大変ですので取り外してから食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

取り外すのに業者を呼ぶ必要はありますか?

お礼日時:2021/08/16 16:38

洗濯物を回す部分にマヨネーズをぬってから食べています。


やはり外の部分が美味しいのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あのステンレスのギラギラキレイで美味しいですよな。回しながら食べる派ですか?
(これガチでスマイリーさんに採用されたい。誰かスマイリーにこれをDMで送って!!)

お礼日時:2021/08/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!