プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さん師匠と談志師匠のあの世での会話はどんなものだと思いますか? こんな感じかな、と言う回答をください。

A 回答 (1件)

「師匠、お久しぶりです


生前は大変お世話になりました」
「馬鹿野郎。今頃言ったって遅いや。
散々俺をコケにしやがって」
「んなことありませんよ。『文七元結』だって
師匠のいいとこはちゃんと見習っていますよ」
「あれくらいじゃねえか。ほかにもいろいろあったろう。
俺のいいとこは」
「さて。何かありましたっけ。笑っちゃいけませんね」
「それがいけねえって言ってんだよ。治らねえやつだなあ」
「誰か圓生さんとか志ん生さんとかにはお会いしましたか」
「それがな、誰もいねえんだよ。どういうことかな」
「ここは天国ですか?」
「え?。ここは天国じゃねえのか?」
「だって、圓生師匠がいねえってことは
天国じゃねえってことかもしれませんね」
「まあ、あいつはいつも相撲取りみてえな女ばっかり連れていた
色気狂いだったからなあ」
「それ言っちゃイケませんよ。師匠だって・・・」

ガーガーピーピー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!