アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ、Googleとは無関係なの?

質問者からの補足コメント

  • 運営は知恵袋以上だね

      補足日時:2021/08/16 19:13

A 回答 (3件)

「Goo」という名前から「Google」を連想しがちですが、全く関係ありません。

「Goo」はNTTの関連会社NTTレゾナントが運営しています。

「Goo」はもともとYahooに対抗したポータルサイトで、この「教えてGoo」もそのサービスの一環なのですが、ポータルサイトの「Goo」はすっかりマイナーになってしまいました。

Gooのポータルサイト
https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね。

お礼日時:2021/08/16 19:11

無関係。


強く断っておくけど、gooの歴史はgoogleより長い。なのでパクリ云々という話に及ぶなら、googleが責められる立場にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国起源説的な

お礼日時:2021/08/16 19:12

この?とは?



ちなみに、教えてgooは無関係ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力w

お礼日時:2021/08/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!