アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら子持ちの母親だからと言って、シフト優先されて当然よ!みたいな考え方はおかしいと思いませんか?もっと謙虚になるべきだし、土日出勤が難しいなら土日休みの会社に転職すべきです。周りに迷惑です。

A 回答 (1件)

思いません。

助け合いが職場で大事です。
土日休みの会社に転職すべきといいますがその人手がいなくなっても良いのであれば、その職員のシフト優先でも別に構わない筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトじゃなくて正社員ですよ。
しかも子供は上が中学1年生と小学3年生。
仕事中もずっと子供の話ばっかしてて、陰で同じ部署の人の全員の悪口いってるんですよ。信用ならないし他の社員のためにも早く転職してくれた方がいいと思うんですが。
いくら助け合いといっても助けたい人じゃないです。

お礼日時:2021/08/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています