プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ギネスビールの虜になりました。
そんで自宅でも至福の時を過ごす為にギネスビールの缶を近所のそばで買い求めたのですが、なんと1缶345円もする!インターネットで安い通販サイトでも・・・と思い検索に検索を重ねたのですがたいして安くない・・・

ギネスファンの人はどうやって買い求めているのでしょうか?まあ定価程度で買い求めているのかもしれませんが・・・
どなたか安い通販サイトを知っていれば教えて下さい!ケース買いでもなんでもかまいません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

すみません。

ギネスと書いてあったんで、おおっと思いアクセスしました。
 私は、普通に缶か瓶で買っています。通販だと送料がかかるので劇的には安くないと思います。
 それより、近所で売っているだけラッキーですね。なかなか扱っているところがないですから。
 あとは、定期的に買うなら、それを条件に少しでも安くしてもらうとか…。

 私もギネスは大好きです。泡に爪楊枝を刺して沈まないように注げれば最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう簡単に安くは売ってないですか(^^;
どっかに安く購入して、ほくそえんでる人がいるのではないかなと思っているのですがねえ。ケースで買えば送料無料って所はあるんですよ。でも別に安くないんです。
ギネス安くせい!

あの泡はすごいですよね。最初はクリームかなんかだと思いましたよ(^^;

お礼日時:2001/08/28 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!