人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、代々木や北予備からはがきなどが送られてきました。
それに特待生と認定したと書いてあり、
費用が半額になったり50万で・・と
書いてあります。
これは適当に皆に送っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが、その予備校の模擬試験を受験した記憶はありませんか?または、あなたは、有名な進学校に通っていますか?北予備について走りませんが、代々木ゼミナールは、模試で成績の良い人や、進学校に通っている人にに、スカラーシップ認定証という授業料割引のものを送っているそうです。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学校で模試を受けたり、センターの結果を送っていたみたいです。学校は進学校なのでそれらで送ってきたみたいですね。