アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う、話してて楽しいと感じる人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

自然体の人!作ってない人ーありのまま。

    • good
    • 1

共通の話題、価値観があり程よく会話のキャッチボールが出来る人

    • good
    • 1

安心安全な人です。

    • good
    • 2

貴方のような人です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!