アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマッチングアプリで
出会ったかたがいて、結婚したいくらい、ステキなかたがいます。しかし、占い師によると、9月は害の月だから、末長く仲良くしたければ10月に会いなさい、と言われました。

みなさんなら、どうしますか?

私たちは8月9日にマッチングしてから、毎日メール、ラインが欠かさず続いています。

A 回答 (2件)

占いは所詮占いであって明確な根拠と言える根拠がありませんので全く信じません。



> 9月は害の月だから、末長く仲良くしたければ10月に会いなさい

それで10月に会って直ぐにダメになったならその占い師は責任を取りますか?
結局転嫁して貴方の行動が悪かったなどと言い訳するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね。

ほかのある男性なんか、たくさんの占い師から「絶対うまくいく」って言われて、実はヤリモクだったことがありました。

根拠ないですね。

お礼日時:2021/08/18 09:27

自分なら科学的根拠の無い占いは信じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分と相手を信じるしかないですよね。

お礼日時:2021/08/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!