アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越してまだ3日ですが引っ越しを辞めたくて
悩んでます

でも1か月も経ってないのに解約するの迷惑かな、とか考えてしまって、どうしようか悩んでます、、


少しでも意見が有ればよろしくお願いします、、、

A 回答 (3件)

契約書を見てください。


契約解除についての条件が書いてあると思います。

契約なのですから、迷惑とかという問題ではないです。
契約というのは書いてある条件を双方が合意して結ぶものです。
どっちかがイヤだと思ったら契約は結べないし、結んだあとなら解除できます。
解除したいのなら、契約書を読んで、その条件、手続きに従えばいいです。

解除は当然の権利ですから、礼儀正しく申込み、手続きすればいいです。
でも、次の引っ越し先を先に決めておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
参考にさせて頂きます、

お礼日時:2021/08/17 20:04

もう引っ越しちゃったんでしょ?


どうやって辞める?
    • good
    • 4

おはようございます。



>引っ越してまだ3日ですが引っ越しを辞めたくて悩んでます
 → なぜ止めたいかの理由が不明ですが。。。

質問は、賃貸の事になるのでしょうか?
もし、違ったら、無視して下さい。

賃貸で、短期解約ですと、違約金が発生するかと思います。
(詳細は、契約書に書かれているかと思います。)

そこも含めて、どうされるかを考える必要があるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
契約書見てみます、、

お礼日時:2021/08/17 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!