アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏の人に質問です。


兵庫県西宮市にある、西宮ガーデンズ、いつも多いけど、どんな人が来るんですかね?阪急沿線の人ばっかり?

神戸~尼崎市の人とか伊丹市宝塚、川西市とか、、?



後、アクタ西宮、ららぽーと甲子園も、人ってどこから来るんでしょ?

質問者からの補足コメント

  • だから、いろいろを詳しく教えて下さいって!!(`ε´)

      補足日時:2021/08/17 13:33
  • 基本そおでしょう(^^)

      補足日時:2021/08/17 13:56
  • でしょう!大体私も、買い物、西宮ガーデンズか、アクタか、ららぽーと甲子園で終わります。

      補足日時:2021/08/17 14:14

A 回答 (4件)

そんなのいろいろな人が来ますよ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

はっきり言って、西宮近辺の人ですね‼️

    • good
    • 0

西宮ー大阪近辺には大きなショッピングセンター多いから、あまり遠方のセンターには行かない思うけどね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

普通。

金持ちも来るけど、ほんまの金持ちは、百貨店の外商がいきますから。
てきとうかな。そんなに遠くからは来ないと思います。

ララポートのキッザニアは、遠いところからきてるけど、他は、近所かな。
わざわざ、遠くから来る人はいないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!