プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ在住です。日本のテレビを観るのに、一番おすすめのVPNサービスはどれですか? といっても頻繁に使うわけではなく、無料トライアル期間中に100%返金可能だと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、私が現在候補として考えてるのは、
    ExpressVPN と Private Internet Access
    です! どうでしょうか。。。?

      補足日時:2021/08/17 16:03

A 回答 (4件)

大ぴらに公表はできませんが、アンドロイドTVに専用のアプリをインストールして、海外の放送を見るやり方があります。


首都圏と関西の放送を見ることができるようですが。
    • good
    • 0

ネットで日本の地上放送は見られません。

YouTube でもニュースその他は見られます。
    • good
    • 0

日本のテレビを観るのにおすすめのVPNサービス????



VPNサービスを使えば日本のテレビが観られるのですか???
    • good
    • 0

1番おすすめなのがMillenVPN。



レンタルサーバーmixhost で有名な「アズポケット株式会社」が運営するVPNサービスです

日本の企業が運営しているため、日本語でのサポートが充実。VPNを初めて使う方にも優しいサービスです

他にも、ユーザーの情報を集めない「ノーログポリシー」を掲げている、同時利用できるデバイスの数が5つと多い、アプリを入れるだけで簡単に使える等、たくさんのメリットがあります

ただ、75以上のロケーション(50以上の国)に1,300以上のVPNサーバーがあり、通信速度はかなり速い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、信頼性ありそうですね。
しかし、3年契約で月千円近くというのがなあ。。。
ExpressVPNとかCyberGhostあたりはどうでしょうか?

お礼日時:2021/08/17 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!