プロが教えるわが家の防犯対策術!

大雨で増水し・・。
大雨警報が出され・・。
大雨に浸水・・・。
雨が降り続き・・。
雨で土石流の熱海が・・。
雨上がり決死隊が解散。

蛍原、宮迫、解散か・・・。

A 回答 (3件)

まだ解散していなかったの?と感じます。

事務所や後輩にも助けてやろうという人はいないらしいし。松ちゃんは肩入れしているみたいだが、そもそも先輩なので、不当な扱いを受けた事が無いのだろうし。事務所は違うが、TKOの木下も同じ。相方は肩入れしているみたいだが。
    • good
    • 0

蛍原一人で大丈夫か?と心配されてたアメトーークが思いのほかうまく回っていったことで、こういう結論になるのも必然だったのかもね。



これで本当に二人は「 LOVE IS OVER」

    • good
    • 0

ここで初めて知りました!


何かショックです。
宮迫って何したんでしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!