アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っています?(国内外問いません)。

A 回答 (4件)

絢香とかMISIAとかX JapanのトシとかDREAMS COME TRUEの吉田美和とか



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、絢香もいましたね。

お礼日時:2021/08/17 19:41

男でもいいんですよね??


かなり古いけど…新田一郎さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 19:15

Philip Bailey




Mariah Carey(いろんな声を操れる)
https://youtu.be/s033nb2VqHQ

Celine Dion(美しい高音ファルセット)
https://youtu.be/lYjqojwp2hQ

Aretha Franklin
https://youtu.be/qz2efshhuq4

玉置浩二
https://youtu.be/sNghEp18lwo

山下達郎
https://youtu.be/a28J8hRgnm4

淡谷のり子
https://youtu.be/eXLRosNj71g

The Rubettes
https://youtu.be/X9_0ZKrDY7Q

The Stylistics
https://youtu.be/yHHL6IEtkcE


色々古いのならたくさんありますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにちょっと古めですね……

お礼日時:2021/08/18 19:15

ごめんね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!