アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って好きな男子から「電話しよ」と誘われて断ることってあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日学校で面接練習があり、その時僕が少し遠くにいる友達に行く?と話してたところ彼女が「まだ練習してない?」と聞いてきたかもです。僕ちょうど友達と話してたのでよく見ておらずすぐ彼女を見ようとしたのですが違う方向を向いてしまってました…
    あと、僕が今日隣の女子とその後ろの女子とで話していて、物凄く盛り上がりましたw2人とも大爆笑でしたwで、たまたまかもですがその後の掃除が終わったあとその2人と彼女が話をしながら戻ってきました。彼女の前で2人と楽しく話をしてたので何かしらあったのですかね?

      補足日時:2021/08/24 17:47
  • 僕実は今さらながらワンピースを見るようになりまして、まだ10話しかみてないんですwもう1000話まであるのにw彼女もワンピース知ってると思うのでそのことも話してみるのもありですか?今から見るの!?wとなりませんかね?

      補足日時:2021/09/08 20:50
  • 自分の言葉が足りないばかりに無駄な手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした!

      補足日時:2021/09/08 23:42
  • 今欲しい香水があって買おうと思ってローソンに行ったら匂いを防ぐものとかしかなかったですw
    品が少ないのは田舎だからですかね?w
    なのでAmazonで買います。

      補足日時:2021/09/12 12:18
  • 言ってなかったは
    忘れていたの間違いです。

      補足日時:2021/09/17 19:08
  • なんか自分ことば選びが苦手みたいです。

      補足日時:2021/09/18 09:17
  • 質問の答えを間違えてすみません

      補足日時:2021/09/22 19:59
  • やっぱり、以前言っていた
    今後送らないようにするは今後控えるって意味だったんだ。しか言い返しが思いつきません。

      補足日時:2021/09/24 17:01
  • もう返信が来ました、
    お疲れ!大体説明のようなものだったよw
    ときました。

      補足日時:2021/09/24 18:51
  • 返信が早いような気がします。
    やっぱあのLINEの影響ですかね?

      補足日時:2021/09/24 19:26

A 回答 (476件中11~20件)

>好き控えだったらそれはそれで嬉しいですねw


次にLINEをした時に、前回はたまたま応対が良かったのか
今後も必要なLINEであればきちんと応対してくれるのかが
分かりそうな気もします。

>後で聞きたいことがあると言えば聞いやすいですね!
実はこういう風に話を小出しにする(一挙にその日にしてしまわない)
のは社会人の営業職でも応用されているのです。
まだ馴染みの少ないお客様だと、一挙に色々会話してしまうと後日の
ネタに困りますから、あえて少しずつ会話していくという方法なのです。

>ちなみに彼女は確か1月です
なるほど、それなら自動車免許取得で教習所に通えるのは誕生日の1ヶ月前からだと思うので早ければ12月から通うかもしれませんね。
ちなみにあなたの誕生日は何月ですか?
それと、あなたや彼女が教習所に通うなら、どの様にして通うのですか?
(例:送迎バスあり、近いから自転車で、他)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>社会人の営業職でも
え!そうなんですか!
ただ会話するだけではないんですね!?
勉強になります!
このLINEで仲良くなれればいいのですが。
後彼女が受かるかどうかですね!
本当に合格して欲しいです!
教習所は確か11月には行けます。
学校にバスが来るのでそれに乗って教習所に行きます。
ちなみに僕は5月が誕生日です。
もう社会人になってますねw

お礼日時:2021/10/01 20:00

それって、好き避けじゃなくて、好き控えでしょww


好きだけど露骨に表せないから控えているみたいな。
うーむ!まだ分かりません!

合格発表の時はそれだけで立派な用事なので
その日は合格や仕事に関する話だけにとどめておいて
ラノベは後日にしませんか?

最後に
『ちょっと聞きたい事があるので、後日LINEさせてもらいます!』
みたいな感じで、今持っているラノベを読破した後に
聞くという設定はどうでしょう?

もし、その時彼女が
『何?今言ってよ!』
と言えば、言うしかありませんが

それでも
『いいのがあったら後日でいいので紹介して!』
とでも言っておけば、後日LINEをもらえる喜びがあります。
しばらく連絡なければ、
『ラノベの件、いいのあった?』
と聞けますし。

ちなみに彼女の誕生日は何月ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き控えだったらそれはそれで嬉しいですねw

おすすめの本を聞く件
おお!なるほど!
後で聞きたいことがあると言えば聞いやすいですね!
ちなみに彼女は確か1月です

お礼日時:2021/10/01 19:33

彼はいじられやすいんですねw


可能性もないのにいじられ続けるのも可哀想です。
しかしそれだけいじられるという事と
人気男子がそこまで言うという事は
やはり彼女は人気あるんですよ!
どーでもいい女子なら話題にもならなですから。

>未読とは無縁というところ
よく見てください!
未読がよくあるが、たったの14%ですから
やはり未読は無縁ではないのです。
あれは未読でも諦めるなという主旨の内容ですが
現実問題、未読や既読スルーが続くのは良くないです。
あなただって、彼女からLINE来たら絶対スルーしないですよね?
それと同じです。
それに用事のある無しと未読は何の関係もないですよね?
不要なLINEを送るのはチャラいですからやめておきましょう(^^)
お疲れ様は今日の帰りに言えば済む事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

あと、今日彼女と話したのですが僕はまず後ろは女子の方に話しかけました。その時は彼女は笑っていなかったのですが僕が彼女なのことを見て話したら急に笑顔になり楽しそうに話してくれました。まあ判断するには薄いかもですが好き避けの可能性少しはありますかね?

あと、彼女の合格発表で合格してたら近々ラノベのこと聞こうかな?と思ってます。

 僕 〇〇(彼女)ちゃんorあだ名 ってラノベに               詳しい?
 彼女 うん
 僕 何か面白い本とかある?
 彼女 〇〇とかあるよ
 僕 どんな話なの?
 彼女 〜〜って話
 僕が へー!読んでみる!ありがとう!
 彼女 うん

LINE
僕 (写真) これであってる?
彼女 うん
僕 OK!

次にあった日
僕 あれ面白いね!
彼女 でしょ!
僕 〜なところいいよね!

みたいに仲良くなれますかね?

(このまでうまくいくとまでは思ってないです)

お礼日時:2021/10/01 19:02

>あっちの方が画質いいので。


>あとYouTubeなどにあげるのは学校で禁止らしいです。
了解です!

>彼女や他の女子にお疲れ様と送るべきですかね?
LINEを送るのですか?
必要な内容ではないと思いますので
送らない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女や他の女子にお疲れ様
なるほどー、

https://cancam.jp/archives/808836
ここの文章の最後あたりの未読とは無縁というところを見たのですがやはり送らない方がいいですかね?

あと、朝少し早くきてしまい、人気男子や他の男子と話していて、その中に振られた彼もいました。その時、彼女が登校するのが見えた時に彼がいじられてましたw
 他男 あれ?〇〇(彼)の彼女じゃん!w
 他男 あれ?〇〇(彼)のことチラッて見てるん   
    じゃない?w
  彼 まあ可能性はないよね。
と言ってました。僕が見る限りこっち見てないんですけどねw
そのあと、また人気男子が
俺は〇〇(彼女)ちゃんマジで無理
と言ってました。
その後彼女たちのダンスがあり、感想を当てられた人が言うのですが彼が当てられてましたw
とまあこんな感じでいじられてました。

お礼日時:2021/10/01 17:54

wwwwww


一行で返信枠を潰さないでくださいwww

>気軽に誘える中に頑張ればなれますかね?
そういう価値のある男になれればなります☆

高校卒業すると制約がかなりなくなりますから
それで垢抜けたり、開放的になって変わる人は少なくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の文化祭では彼女と話せましたよ。
水道で後ろ女子と彼女がいて文化祭の感想を話していて彼女も笑顔で話してくれました。
彼女たちのダンスは他の男子に撮ってもらいました。あっちの方が画質いいので。
あとYouTubeなどにあげるのは学校で禁止らしいです。
彼女や他の女子にお疲れ様と送るべきですかね?

お礼日時:2021/10/01 16:47

>正直今1番後悔してるかもですw


まあ、卒業したらそういうのも無くなりますから、今のウチに仲良くなっておいて、卒業後に気軽に外食したりドライブ行ける仲になれば大丈夫ですよ(^^)

>誰も見ないのでは?とも思えてきました。
あっ、そうか!
初回が8月だから、誰もこの質問にたどり着けないかもしれませんね。
それに、無名の女子の画像見ても誰も追求はしない様な気もします。

自分もYou Tubeでカラオケの歌ってみたシリーズ結構見るのですが、顔出ししている人を特に追求しようとは思わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に誘える中に頑張ればなれますかね?

お礼日時:2021/10/01 06:33

好きならもう少し何らかのアプローチがあるはずなんですけどね・・・。



ただ、冷静に考えたら彼女からLINEはそう簡単に来ないかもしれません。
何故なら彼女が下手にLINEすると、あなたが誰かに相談したり、言ったりする可能性があると考えているかもしれないからです。

過去におしゃべり男子にバラさらていますから、もしかしたら彼女の中ではトラウマになっているかも。
とにかく恋愛に関する事は軽々しく言っては駄目なのです。

>YouTubeのURLなどもここに貼ると見られる恐れがあるので何かしら方法ありませんかね?
申し訳ないです。
思い浮かばないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きならなんらかのアピールがある
ですよねー、なら可能性がさらに低くなってきました………
今回の話に入ってこなかったのはたまたまと考えておきます。
あと、やっぱ相談相手ミスったのはめちゃくちゃ大きいですね!正直今1番後悔してるかもですw
あと、ここにURLとかを貼っても400回以上のやりとりは誰も見ないのでは?とも思えてきました。

お礼日時:2021/10/01 01:35

いや~


料理男子とか書き方がスタイリッシュとかで一気に好きになる事は無いと思いますよ。
彼女が話についていけなかったから聞いただけだと思います。

それとTwitterもやってないんですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、じゃあ好き避けの可能性は低いですねー。少し残念です涙
YouTubeのURLなどもここに貼ると見られる恐れがあるので何かしら方法ありませんかね?

お礼日時:2021/10/01 01:14

>昨日までの2日間で他の男子が僕のいいところを彼女の近くで言ったのもあり、


どんな事を言ってくれたのかは分からないのですが、僅か2日で変わるとは考え難いですね・・・・。
それに、友達が言うくらいあなたの良さは、彼女も知っているのではないかと思います。(内容次第ですが)

まあ、時間はたっぷりありますから、下手こかない様に確かめてみましょう(^^)

>あと、お礼の項目で画像貼れますか?
>あと、ここで貼って消せますか?
自分はあまり質問しないので、お礼で画像が貼れるか否か分からないです。
どこかクリックする場所が無いと貼れないかもしれませんね。

それと、貼って消せるか否かは分かりません。
質問そのものは1ヶ月に1つだけ消せると思いますので、丸ごと消してもいいかもしれませんね。

そのあたりは普通の質問カテゴリーで、質問投稿してみても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ2日間で以前言ったように、他の女子が僕のことを料理男子じゃん!と褒めたりおしゃべり男子が僕の料理を褒めたら彼女が「何が?」と聞いていたり、僕が数学の答えを記入してるときに他の男子が僕のことを書き方がスタイリッシュだね!と言った時に彼女がその男子に何が?と聞いていたりしてました。
あと、画像の件ですがお礼だと貼れないかもです。ここで貼っても誰かに見られるかもですし、
juko7さんはTwitterなどはやってますか?DMとかなら誰からも見られることなくお見せできますし多分画像も消せます。(そこは後で調べます)

お礼日時:2021/10/01 00:31

確かに当てはまる部分ありますね(^^)


ただ、好き避けは全く頭に無かったですね。
好き避けという事は、当然あなたの事が好きという事ですが
それなら昨日絶対LINE来るはずですけどねー。
それに先日のLINEも、彼女は話を広げようとはしませんでしたから。
まあ、彼女が振った手前、彼女からはアプローチしにくい
という事は考えられますが・・・。

分かりました、その可能性も無い訳では無いですから
探りを入れるという意味で彼女が合格していても
LINE送ってみましょう(^^)

それと、ココで画像貼れますよ。
過去にも鳥や虫を撮影して画像添付で
名前を教えてもらった事があります。
回答者としても貼れます。
下にカメラのマークがあると思うのですが
そこをクリックすると画像は貼れます。
ちなみに自分はPCでやってますので
スマホでのやり方は全然知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が試験どうだった?とそういうところ受けるのすごいと思うや月曜日学校で会いましょうなど送ってから月曜日になり、昨日までの2日間で他の男子が僕のいいところを彼女の近くで言ったのもあり、好き避けもあるのかな?とも思いました。現にこの前まで他の男女と話していて僕がいじられてる時に話に入ってこなかったですし、そして、元マネが僕をいじってきた時に僕の方は見てないですが彼女は笑ってたので話は聞いてたのかな?とも思いましたし。話は聞いてたけど入りたくないということですかね?
昨日までの2日で変わってくれてたら嬉しいです涙

LINE送ってみます!

あと、お礼の項目で画像貼れますか?
あと、ここで貼って消せますか?

お礼日時:2021/10/01 00:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!