Win98SeからMeにUPしようとしたら69%で止まってしまい強制終了して再起動したら次のような画面がでてこれ以降進めなくなりました。ご指導おねがいします。

File not found

C:\>

A 回答 (4件)

69%で止まってしまった とありますが、何分?何時間?

ディスクランプが消えていても、未だ何か実行されていたのでは?
ここまで来たら、WinMeのクリーンインストールした方がベストです。
Win98SE→WinMeのアップグレードは、何かとトラブルが起きます。
私も苦しんでいる一人です。
    • 0

UPを開始する前に元のデータのバックアップは取ってありますか?もし取ってあるのであれば、一度FDISKコマンドでHDDをきれいにしてから再度始めると最後まですんなり行くと思います。

バックアップがなければダメですけど。
    • 0

setup中の強制終了は頂けませんね。

本当に止まってしまったのですか?
Windowsでの強制終了はあまりしない方がいいと思いますよ。いろんな面でPCに負担がかかるし、傷も残すものですから。

ところで、バージョンアップする前に、緊急用の起動用FDは作っていましたか?
作っているのであれば、その起動用FDからPCを起動して、もう一度setupし直してはいかがでしょうか?

作っていないのであれば、他のPCを使って起動FDを作り、それを使ってsetupし直すのが一番でしょう。CDが認識できればsetupは可能ですよ。
    • 0

PC環境は?

メモリが怪しい。
増設メモリをはずしてインストールする。
    • 0