アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないから声をかけてもらえないんでしょうか?モテる人は悪口も言われないんでしょうか?何か自分は他県に行くべきなのかなって最近思います。どう思いますか?

A 回答 (4件)

「声をかけてもらえない」程度は、とても普通です。


外見だけで声をかけてもらえる人なんて、千人に1人くらいでは?
そこを悲観するのは間違ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズクラスにならないと無理なんですね。

お礼日時:2021/08/17 21:08

「モテないから声をかけてもらえないんでしょうか?」


一般的に、用もなしに見知らぬ人に声を掛けたりはしないものです。声を掛けられないのが普通だと思ってて大丈夫です。

「モテる人は悪口も言われないんでしょうか?」
言われます。人によりますが関係なく言われます。
また、モテるようになったら悪口を言われなくなるかどうかも人それぞれです。

「自分は他県に行くべきなのか」
県外に出ようとその県外の大型店とかカフェとかでずぅーっと女の子からのナンパを待っていたら地元と同じことですよ。県外でも「用もなく毎日ずっといる謎の男」として顔覚えられるだけです。
そもそも出会いの場でもなんでもない大型店の休憩所やカフェで女の子からのアプローチ待ちという無茶なことをやっているのがそもそもの原因です。
県内でもいいので時短や休業をしていないクラブやバーを探して、オシャレな格好して繰り出してください。
(お酒が駄目ならソフトドリンク作ってもらうといいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 21:28

モテる人でも男だと女性の方からはなかなか難しいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。自分から声をかけて通報されたらまずいので困ってました。

お礼日時:2021/08/17 21:08

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


話し合いの場がなかったり、もう相手が無理というならば、潔く諦めたほうが良いかもしれませんね。つらいですが、頑張って前に進んでください。
関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!