プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大田区内で深夜お風呂に入りたい場合って、どんなところがありますか?

仕事で帰宅が深夜0時過ぎになりそうなので、今借りてる部屋(賃貸マンション)でお風呂入るのはどうかな〜という感じです。

シャワー付きのネットカフェ、24時間営業のスパ(?)くらいか、いっそのことホテル泊まって朝そのままホテルから出勤もありかなくらいに思っています。

A 回答 (2件)

平和島とか


https://www.heiwajima-onsen.jp/
隣町になるけど大井町とか
https://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/
に24時間スパがあるけど、このコロナ禍において
いずれも時短営業になってしまってますね。
収束すればまた再開すると思うので参考までに。
    • good
    • 0

こんばんは、沿線で電車運転士をしております。



蒲田界隈の温泉、24時、25時くらいまで営業していますので、こちらをお勧めさせて頂きます。
⚪蒲田温泉http://kamataonsen.on.coocan.jp/
⚪改正湯https://maps.app.goo.gl/4N5zMM7LZaP3S7449
⚪ゆーシティ蒲田https://youcity26.com/
⚪はすぬま温泉https://maps.app.goo.gl/UfnLpjTdK3ZJfGqDA

⭐コロナ禍で営業時間が変更になる場合もあるので、直接確認なさって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!