【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

こういう女性に暴力をふるう男性の行為を見て、周りの男性が盛り上がり、もう一回!もう一回!とアンコールして絶叫してる男仲間と言うのは、女に男の強さ?を分からせて、上に立とうとしている!?

質問者からの補足コメント

• 自分の彼女を、男友達の前で殴っていた男性を見た事があります。
    その時、周りにいた男友達が、興奮してもう一回見たい!とアンコールを送っていました。

今思うと、これが女性蔑視だったんですね。

gooドクター

A 回答 (5件)

A:>女性に暴力をふるう男性は、女性に暴力をふるう自分を周りに見せて、男の強さ?を誇示している!?

「女性を殴る」という単純な行為の動機を、そのように考えられる(考えてしまう)理由が不明です。

私は、女性を殴る=常に男が悪い とは思いません。
そもそも、殴られた女性の落ち度については考えないのでしょうか。
考える必要が無いと思っているのでしょうか。

私は女性を殴りたいとは思いません。
それは男性が相手でも同じです。
しかし、殴られたら男女に限らず殴り返す事を悪いとも思いません。

女ならどんな事をしても何もされない のは逆差別ですらあると思います。
男女平等とやらを叫ぶなら、正当な理由があるなら等しく殴られて当たり前であると思います。

B:>こういう女性に暴力をふるう男性の行為を見て、周りの男性が盛り上がり、もう一回!もう一回!とアンコールして絶叫してる男仲間と言うのは、女に男の強さ?を分からせて、上に立とうとしている!?

ただのクズの集団だと思います。
(その女性もクズかもしれませんし)

自説を騙るために、都合の良い状況や事実を創造するのは、詐欺師や工作員や汚フェミ様の常套手段です。
自分でも信じていたら末期症状です。

【SJW とは】(Social Justice Warrior)
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。)
「女性に暴力をふるう男性は、女性に暴力をふ」の回答画像5
    • 0

長いこと生きてるが、今も昔もそんな奴見たことない。

少なくとも昔は「女に手を挙げるやつはクズ、男の風上にも置けない」ってのが社会児湯通認識だった。今だってDVってのは他人に知られないようにやる奴が大半。だからあんまり摘発されない。
 アナタノ事例はなんか「違う国」のことのように思うんですが。
    • 0

男が女性を殴るのは、許せませんが

それだけで女性蔑視になるんですか。

女性が男を殴ったら、それは男性蔑視
になる、ということですね。

ワタシなどは、しょっちゅう嫁さんに
殴られていますが、あれは
男性蔑視だったのか・・・。
    • 0

弱い物にしか手を挙げられない情けない奴ですね、DVで逮捕されてしまえば良いのに、憎まれっ子世に憚るですか?。

• 0

いつのことか良く分かりませんが、暴力行為は罪になります。

まして、他人の前での暴力なんて、通報されれば即、逮捕されますよ。
    • 1