プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いつもありがとうございます」と女性から言われたら意識してしまいますか?

A 回答 (8件)

特に意識はしません。



何故なら、僕は、男女の知人・友人のほとんどの人に逢う度に言われてるから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!

お礼日時:2021/08/20 05:28

仕事関係なら別に良いと思いますよ。


先日はお気遣いありがとうございました。
など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いますよね。

お礼日時:2021/08/20 05:28

何のお礼かわかりませんが、営業トークぽいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(泣)
社内の男性ですが、いつもフォローしてくれてるので。そして私がワクチンを打つ前日に「熱出ると思うから使って」と解熱剤をもらったので、そのお礼のラインをしたときの文章です。

お礼日時:2021/08/17 23:02

お互い様なので、同じ言葉を返す。


実感で話す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 22:24

言われた女性次第。


気のある女性から言われたら当然に意識するし、そうでないのであれば聞き流す程度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性次第ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 22:24

ご丁寧なお礼ができる方だなと意識する。


恋愛感情的な意識ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

礼儀は大切ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 22:23

シチュエーション次第ですかね。



あとタイプなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 22:23

それで意識されたら困ります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も女だから、好きな人に意識はされたいけど、何とも思ってない人からは困りますね。

お礼日時:2021/08/17 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A