プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改良型オハイオ級原子力潜水艦は最大66人の米海軍特殊部隊(NAVY SEALs)の隊員を収容できるそうですが、運用できるSEAL輸送潜水艇は2艇までなのに何故そんなに大量の米海軍特殊部隊を収容する必要があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに、私はYahoo知恵袋で米海軍特殊部隊関連の別の質問を投稿者しています。
    ↓その質問
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2021/08/17 21:49
  • プンプン

    だったらSEAL輸送潜水艇の意味なくね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/17 23:15

A 回答 (1件)

海兵隊員の主な移動手段は潜水艇じゃなくて、ゴムボートあるいは状況によって泳いだり、スクータを利用する。



潜水艦で陸地の近くまで輸送した後に、上記の手段で上陸する。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!