プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャビンアテンダントと付き合うのって可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 狙いは飛行機よりJRです

      補足日時:2021/08/17 23:40

A 回答 (6件)

取りあえず文通から。

    • good
    • 1

飛行機よりJR?


それなら、CAではなく、新幹線パーサーです。
パーサーもおばさんが結構多いです。
中高生かと思うような頼りないコもいましたが。
どちらにせよ、業務中の出会いとしては、ほぼないと思います。
    • good
    • 0

ヒコー場がない、あっても地方なので乗員交代のないとんぼ帰り空港でお住みだったら、100%出会いがないので、まず無理でしょうな。



大きなハブのような空港があるところでは、当然、その街で暮らしてCAさんだらけなので、CAさんと気づかずに出会える可能性は大きくなります。

でも、大昔のスチュワーデスさんは、洗練された美しい女性が多かったですが、CAさんと呼ばれるようになってからは、先進国では体力があり健康が取り柄の芋ネエちゃんやオバハンみたいのばかりやのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用するときは大体ファース クラスJとか グリーン車とかなので大体皆若いですよ

お礼日時:2021/08/18 00:58

どんな職業の方でも、知り合って、お互いに気に入れば、付き合うことは可能です。

    • good
    • 0

可能です。


海外のエアラインも沢山ありますし。
ピーチエアや、格安航空会社も。

米国は、ca、バスガイドと同じ扱い
    • good
    • 0

実際そういう人と付き合ったり結婚したりしている人がいるので可能でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!