アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平たく言うと
いつセックスした?
という意味合いなのですが。

どうして、直近の男がいつだったか初めに確認するのですか?
妊活を想定している場合、自分が父である可能性が99.99999%以上であることを確認するためですか?

A 回答 (3件)

男をとっかえひっかえしてるかそうでないか、を聞いておきたいのでは


ないでしょうか。

妊活を想定とか、そこまでは考えてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元カノには二股かけられて別れたそうです。
意外に自信がないのかな?

お礼日時:2021/08/19 00:11

確かにそんな男性もいるんでしょうね。


でも、結婚前に妊活って不思議ですね、しかも子供の父性の確認ですか?
それは直近の元彼の存在よりも、浮気相手の有無を疑っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元カノに二股されて別れたらしいです。
意外にそれがトラウマなのか?

お礼日時:2021/08/19 00:10

自分が散々女と遊んだ癖に男は、女性に処女性を求めます。


愚かな男をパートナーに選んだ女性は不幸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい年齢であればショジョである訳はないので
ショジョ【性】ですよね。。。

お礼日時:2021/08/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!