プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもYouTube観ながら寝ると、朝になると必ず渡辺謙が京都大学で講義してる動画かイチローのメジャーデビュー戦の放送の動画になってるんですがなんでなんですかね??
いつも色々な動画観てるのに、寝ると結局そこにたどり着いてます。

A 回答 (2件)

関連性が高いものをAI?というかYouTube側が勝手にトップにしてるから、同じ動画ばかりにたどり着いていると思いますよ。

    • good
    • 0

習慣化しているのではないでしょうか。

寝る時刻や起きる時刻がある程度決まっているように、体や脳が朝にその動画を見るという生活リズムを整えているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!